眼鏡の独り言

妄想や考える事が好きですが吐き出すところがないので喋らせてください。

ユーロ円も値動きが激しかったです。

こんにちは。

 

眼鏡です。

 

昨日の為替はトレーダー全員不意打ち食らったんじゃないでしょうか。僕は工事で現場に入っていた為、スマホをチェックする事が出来ず、暴落した事に仕事が終わるまで気付かないでいました。

 

チャートを見ても整理が追いつかず、やるべき事に頭が回らず対応が遅れました。

 

まさか日本政府が為替介入に踏み切るとは思いませんでした。ドル円で約5円落ち、ユーロ円も釣られる形で5円程落ちていました。

 

こんだけ値動きが激しいと僕の場合は利益が大きく出ました。途中参加でしたけど過去最高益を出すことが出来ました。

 

今後の展開なのですが、短期的には分かりませんが、長期的にはやっぱり円安かなと思っています。日本政府が為替介入したところで、円を買う理由はありません。

 

ただ下がってくれるなら大量にある売りポジションが解消されるので、それはそれで有難いです。

 

最後に現在の状況です。

f:id:meganenohitorigoto:20220923221922p:image

 

今の価格帯は僕にとっては束の間の平和となっています(笑)