眼鏡の独り言

妄想や考える事が好きですが吐き出すところがないので喋らせてください。

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【健康】苦痛には慣れていた方がいいと思った話。

こんにちは。 眼鏡です。 糖質制限を始めて一ヶ月以上経ちましたが、お米を食べない生活にも空腹にも慣れてきました。不思議なものでお腹が空いてても、フラフラしなくなっています。 先日、会社の後輩と仕事で一緒になった時の話なんですが、後輩と会うのは…

【独り言】陰謀論をウソで片付けてはいけないと思う。

最近YouTubeに小保方さん関連の動画がなぜかよくオススメに出てくる。stap細胞の論文で叩かれてから、大分年月が経ったが今ではもうなかった事になっているように感じる。個人的にはstap細胞はあったのだろうと思っている。僕の中の結論はアメリカに潰された…

【健康】糖質制限したのに全く痩せてなかった話。

こんにちは。 眼鏡です。 9月の末ごろから糖質制限のダイエットを行なっていました。 このダイエットは糖質の摂取量を1日20g〜40gに制限することで体内でケトン体が生成されて脂質をエネルギー源に変える事によって身体についた脂肪が分解されて痩せていくと…

【独り言】Mr.都市伝説はどっちサイドなのか。

最近、世界経済や陰謀論系のYOUTUBEをよく見るようになった。 ワクチンの話やディープステートの話をよく見る。ビルゲイツはディープステートの一員であり、人口削減計画や完全管理社会をワクチンによって実現したいらしい。これを実現するために作られた財…

【健康】中年には筋トレが必要だと思う話。

こんにちは。 眼鏡です。 僕の体は疲れやすい体質なんです。 30代中盤になると週一でマッサージを受けないと疲れが抜けない状態でした。担当の方からもいつも、 「酷い状態ですねー」 なんて笑われてました。 そんな僕がダイエットともに始めたのが筋トレだ…