眼鏡の独り言

妄想や考える事が好きですが吐き出すところがないので喋らせてください。

値動きが活発になってきました。

こんにちは。

 

眼鏡です。

 

8月に入ってからバケーションシーズンという事で値動きが鈍かったのですが、今週になってから動きが活発になってきました。

 

8月はこのまま動きが鈍いと利益にならないと意気消沈していたのですが、この分なら残り2週間で巻き返ししてくれそうな雰囲気もあります。

 

ユーロ円は現在下落基調で136円付近をフラフラしています。すぐ140円を目指すかと思っていましたけど、4時間足で見ると200日移動平均線の壁は厚いようであっさり跳ね返されています。

 

9月に入るまでは下落基調なのかもしれません。僕個人としては高値抜けされるのは困るので今の水準でウロウロしてくれるのはありがたいです。

 

損切りも終わっていないので130円付近まで落ちてくれると嬉しいのですが。

 

最後に現在の状況です。

f:id:meganenohitorigoto:20220824074009p:image

 

今の安定感が永遠に続いて欲しいです(笑)