眼鏡の独り言

妄想や考える事が好きですが吐き出すところがないので喋らせてください。

ポジションがぐちゃぐちゃです。

こんにちは。

 

眼鏡です。

 

会社で久しぶりに同僚と半年振りに顔を合わせました。この同僚とはよく投資の話をしていたので、最近の調子を聞いてみたら投資というか投機を卒業していました。半年前まで仮想通貨を触ってたのですが、ちょっとヤケドしたみたいで、今はネットでスマホケースの販売に精を出してるようでした。

 

リスクのある投資の世界は心が折れると続ける事が難しいみたいです。仲間が減るのはちょっと寂しい気持ちになりますね。

 

為替はドル円の急落に釣られてなのか全体的に下落しています。

 

ユーロ円はというと、4時間足レベルで見ると現在は200日移動平均線に跳ね返されて上昇している感じです。

 

ただし、すぐ上には20日移動平均線があって三角持ち合いになりそうな雰囲気です。

 

僕のポジションは今、140円から138円にポジションがない状態で成り行きで売買しています。しかも買いと売りのポジションが同数になってしまい、このまま下落されると非常に都合が悪いです。

 

今は上昇してくれーとお祈りしています(笑)

 

このまま下落されるとまた損切りしないといけなくなりそうです。

 

それでもなんとか利益は積み上げてますので場合によっては損切りを実行していく予定です。

 

最後に現在の状況です。

f:id:meganenohitorigoto:20220617083702p:image

 

立て直しがきかなくてホントに参ります。