眼鏡の独り言

妄想や考える事が好きですが吐き出すところがないので喋らせてください。

ユーロ/円やっと下げてきました。

こんにちは。

 

眼鏡です。

 

ユーロ/円が137円まで落ちてきました。

 

ホッと胸を撫で下ろしているところです(笑)

 

このまま132円位まで落ちてくれると安心して眠れるのですが、137円台は個人的にはまだ高値圏です。

 

今回の暴騰によりポジションの幅が122.5から140まで広がってしまい常時抱える含み損が増えています。含み損を減らすには損切りしかないのですが、僕の戦略は損切りしない事で成り立っているため、受け入れるしかありません。

 

そのかわり、許容範囲が広がるのでポジションの枠内にいる限りは破産の心配はありませんのである意味セーフティゾーンが広がったとも言えます。

 

現在の状況です。

f:id:meganenohitorigoto:20220426115545p:image

 

ボラの高い日が続いていますが、いつになったら落ち着くんでしょうね。