眼鏡の独り言

妄想や考える事が好きですが吐き出すところがないので喋らせてください。

【独り言】日本の発展には脱日米同盟しかない。

誰しも一度はこんな風に考えた事があると思う。

 

『日本の政府はなんて無能なんだ。日本の為にやる事なんて分かりきっているだろ。』

 

政治家がひたすら無能に見えて、自分達だけ甘い汁を啜ってるように今も見えているだろう。ただ、これらの原因は全て米国からの指示を実行しているだけで、それ以外の選択肢が許されない状況なら辻褄が合うように思う。

 

米国はひたすら自国の利益の為に日本から金をむしり、我々に重い税金を課しているのだ。第二次世界大戦後、日本は米国の植民地となった。政治家もA級戦犯が処刑を免除される代わりに米国の傀儡となる事を約束させられた。今の自民党である。

 

表面上日本は独立国になっているが、実質植民地のままなのである。日本は現在生かさず殺さずの状態を保ちつつ、どこまで絞り取れるか見られている。

 

日本を真の独立国にするには反米思想に転換するしかないと思う。もちろん、今そんな事をすれば日本は潰されて終わる。米国と距離を置くにはそれなりの時間が必要だし、根回しも重要になってくる。恐らく欧米諸国全部敵に回す事になる。国連に攻め込まれる口実にもなりそうだ。

 

それくらい日本はしゃぶり尽くされている事の裏返しとも言えるが。。。

 

こんな事書いといてなんだが、全く現実的な話ではない。ただの自殺行為に見えてくる。ただ、日本はそこまでしないと復活しない気がする。なんとか政府には頑張って欲しいものだ。