眼鏡の独り言

妄想や考える事が好きですが吐き出すところがないので喋らせてください。

ユーロ円が願望通りの動きをしてくれました。

こんにちは。

 

眼鏡です。

 

ユーロ円が大きく下げてきました。しかも一回天井にぶつかってからの下落だったので、まさに僕がこうなって欲しいなーと思っていた動きをしてくれました。

 

おかげで天井にあった大きめのポジションを最小限の損失で切る事が出来ました。出来れば建値で撤退したかったですが、夜中で寝ていてタイミングが合わず朝一損切りとなりました。

 

ポジションが大分減ったので資金に余裕が生まれたので、気持ちが楽になりました。

 

現在20日移動平均線を下回った状態で一回下げ止まるのかさらに下落するのか分からない状態です。個人的には移動平均線に頭を押さえられてから下落して、200日移動平均線で跳ね返る動きをするのかなと思っています。

 

まだまだ半年前の水準まで戻るのは時間がかかると思いますのでポジションを軽くする事を目指していきます。

 

最後に現在の状況です。

f:id:meganenohitorigoto:20220624072919p:image

 

今心底ホッとしています(笑)