眼鏡の独り言

妄想や考える事が好きですが吐き出すところがないので喋らせてください。

また140円が目前に迫ってる。

こんにちは。

 

眼鏡です。

 

ユーロ/円がまた140円に迫ってきてます。

 

今は買いポジションを厚めに入れて対応してますが、焼け石に水ですね。

 

もはや願掛けの代わりに買いポジションを大きく取って、『これ以上上がらないでくれ〜』と

お祈りしています(笑)

 

この様子ですと恐らく突破されるような気がしてますので、更に厚めにポジションを置いとこうか考え中です。

 

昨日は動きが鈍かったのでどっちかに跳ねそうだなーっと思っていましたが、やはり嵐の前の静けさでしたね。

 

最後に現在の状況です。

f:id:meganenohitorigoto:20220603072217j:image

 

140円突破されない事を祈っています(笑)