眼鏡の独り言

妄想や考える事が好きですが吐き出すところがないので喋らせてください。

ユーロ円が戻ってきました。

こんにちは。

 

眼鏡です。

 

ユーロ円が再び最高値付近まで戻ってきました。

 

一応想定通りの動きをしてくれています。僕のポジションもだいぶ綺麗に片付いてきました。後は天井にあるポジション2万5000通貨が処理されれば資金的には多少の余裕が生まれます。

 

問題は今後の展開で、天井を突破するのか跳ね返されるのか。勢いで見ると145円くらいは上昇しても不思議はない感じがします。

 

なのでここからの方針は基本買いのみを逆指値で入れていこうと思います。出来れば売りも入れていきたいのですがそこまで資金が資金が回せるか見えてきていないので状況を見て判断したいと思います。

 

最後に現在の状況です。

f:id:meganenohitorigoto:20220622071345p:image

 

ここで綺麗にダブルボトムをつけてくれると一番嬉しいです。