眼鏡の独り言

妄想や考える事が好きですが吐き出すところがないので喋らせてください。

口座に追加入金しました。

こんにちは。

 

眼鏡です。

 

ユーロ/円爆上げから2日経って現在139円前後で落ち着いています。

 

あれから口座に50万入金しました。

 

一時138円前半まで下落しましたが、また139円付近まで戻ってきています。

 

今の値動きを見てる限りやはり130円中頃に戻る可能性は少ないように見えます。

 

雰囲気的にはちょっとしたきっかけで140円突破しそうで油断出来ません。

 

下がりそうで下がらない状況なので買ポジのロットを少し厚めに入れて急騰に備えようかと思っています。

 

現在の状況です。

f:id:meganenohitorigoto:20220423081007p:image

 

やはり証拠金が100万以上残っていると安心感が違いますね(笑)