眼鏡の独り言

妄想や考える事が好きですが吐き出すところがないので喋らせてください。

ユーロ/円上げ止まりません。

こんにちは。

 

眼鏡です。

 

ユーロ/円144円まで上げてしまいました。

 

いつまで上げ続けるのか検討もつかないので、なかなかしんどいものがあります。

 

今はひたすら買いに突っ込んで、利確が溜まったら損切りしてポジションを軽くする事に専念しています。

 

おかげで証拠金は一定額を保っていますのでロスカットの心配は今のところありません。

 

問題はどこまで上昇するのかだけです。上昇を続ける限りはポジションを軽くしていかないといずれはロスカットなんて事になりかねません。

 

この状態が続くとメンタル的にもきついので早く楽になりたいものです。

 

最後に現在の状況です。

f:id:meganenohitorigoto:20220609080630p:image

 

久しぶりに利確3万円越えたのに全部損切りで消えました(笑)