眼鏡の独り言

妄想や考える事が好きですが吐き出すところがないので喋らせてください。

140円あっさり突破されちゃいました。

こんにちは。

 

眼鏡です。

 

なんの躊躇もなくいかれちゃいましたね(笑)

 

現在終値で140.237円です。ここから先の展開が読めません。一旦利確売りで140円を下回るのか、そのまま買い継続となるのか。

 

このまま買い継続となった場合、損切りを考えないといけなくなります。資金的にはまだ多少の余裕はありますが、状況的にはまだまだ上に思えます。

 

今後の基本方針は買いポジションを厚めに入れていき含み損のカバーに回していきたいと思います。

 

もはや僕の中では大きめに入れた買いポジションは盾のイメージとなっています(笑)

 

これ以上上には行かせないぞ!と気合いのロングとなってきてます。

 

最後に現在の状況です。

f:id:meganenohitorigoto:20220604202511p:image

 

早く平穏無事に帰還したいです。