眼鏡の独り言

妄想や考える事が好きですが吐き出すところがないので喋らせてください。

141円突破してさらにピンチです。

こんにちは。

 

眼鏡です。

 

ユーロ/円が141円を突破してしまいました。

 

これは本格的に損切りのタイミングを検討しなくてはいけなくなりました。

 

ここ2.3日寝て起きたら爆上げしているパターンが多くて心臓に悪いです(笑)

 

現在の戦略はひたすら買いを厚めに入れてひたすらお祈りするのみです。

 

利確は普段より積み上がっているのですが、それ以上に含み損が膨らんでいるのでなんともなりません。

 

とりあえず少しずつ切って様子を見てみようかと考えています。

 

最後に現在の状況です。

f:id:meganenohitorigoto:20220607072311p:image

 

これは150円見えてますね。