眼鏡の独り言

妄想や考える事が好きですが吐き出すところがないので喋らせてください。

為替は動きが鈍くなってますね。

こんにちは。

 

眼鏡です。

 

今週に入ってから値打ちが小さくなってきました。おかげで利確数が少ないです。

 

もうヘッジファンドはバケーションに入ったんでしょうね。

 

市場の参加者が減ってきてるという事は、値動きを期待するなら売り仕掛けに警戒しないといけませんね。僕の場合は期待になるんですが。

 

8月の2週目でこんななら8月は期待できない気がします。

 

この状態で準備するなら、暴落に備えて逆指値を置いとくくらいしかありません。利益が取れないからといって下手にポジションを厚めに入れたりすると痛い目見るので、8月は諦めてのんびりやるのがベストだと思います。

 

FXにおいて個人投資家というのはコバンザメに過ぎませんので、クジラが休んでいる時は我々も休むのが無難です。

 

とか考えていると急に動き出したりするので、焦って行動を起こしたりしないよう注意したいです。

 

最後に現在の状況です。

f:id:meganenohitorigoto:20220809220639p:image

 

動きがないのはつまんないですねー