眼鏡の独り言

妄想や考える事が好きですが吐き出すところがないので喋らせてください。

ユーロ/円の値動きが激しいです。

こんにちは。

 

眼鏡です。

 

僕はFXをやっていまして、去年からユーロ/円でトレードしているんですが、最近の値動きが凄い事になっています。

 

原因はウクライナ問題なんですが、正直ここまで荒れる事は予想していませんでした。

 

僕のトレード方法は25銭間隔に売り買い両方のポジションをセットして、25pipsで利確していくだけなんですがロシアの進行が始まってから1日の利益が通常の倍以上になってます。

 

普段は月利で1〜1.5%の利益ですが2月は約3%の利益になりました。

 

やってる事は小銭拾いなんで大した金額ではないですが、それでもいつも以上に稼げるのは嬉しいです。

 

今現在も値動きは激しいままなので、ウクライナ問題が報道されなくなるまではこのままかも知れません。

 

悪い報道がされると下落し、状況が落ち着くと上昇するを繰り返しています。

 

情勢不安に陥ると為替は不安定になってボラティリティーが出るので稼ぎやすくなるのはいいですが、戦争は早く終結してほしいものです。