眼鏡の独り言

妄想や考える事が好きですが吐き出すところがないので喋らせてください。

ユーロ/円の値動きが通常に戻りました。

こんにちは。

 

眼鏡です。

 

ウクライナ問題で2月後半から3月にかけて、非常に激しい値動きだったのですが、4月に入りピタッと止まってしまいました。

 

僕のトレード方法は値動きが激しいほど利益が積み重なるので良かったのですが、現在は通常状態です。

 

市場はウクライナ問題に飽きてしまったみたいですね。今後は新しい動きがない限り反応は無さそうです。

 

今はフランス大統領選で反応があるかどうかくらいでしょうか。

 

今年はすでに去年一年間の利益を出してしまっているため、今は非常に物足りなく感じてしまいます。

 

3月は2,30分おきにスマホをチェックしないと取りこぼしてしまうの忙しなかったのですが、一度あれを味わってしまうと今の状況は寂しいですね(笑)

 

ただ今の心配事として円安が進んでしまい、現在135円半ばで推移しているため、今年の条件である137.5円を突破してしまわないかヤキモキしています。

 

ここを突破されてしまうと含み損が膨らんでしまいレバレッジが高くなってしまいます。

 

個人的には130円前後で推移していてくれると安心できるのですが。。。

 

価格の推移がどうであろうともう少し活発に動いて欲しいですね。

 

出来れば下落して欲しい(笑)