眼鏡の独り言

妄想や考える事が好きですが吐き出すところがないので喋らせてください。

分かってたつもりだったけど。。。

こんにちは。

 

眼鏡です。

 

FXの口座資金を増やしてから、1ポジション当たりのロット数を増やして運用を開始しました。

 

最近では値動きが落ち着いてきて、獲得pips数が下がってきていたので丁度よかったと思っていたのですが、含み損の膨らみ方が予想以上に早くてビックリしています。

 

もちろん、1日の利益も増えているのですが、ちょっと不味いかなと思い始めています。

 

ポジションの取り方を考え直さないといけない感じです。

 

状況が変わると想定外な事が起こってばかりです(笑)

 

最後に現在の状況です。

f:id:meganenohitorigoto:20220601080238p:image

 

欲張らないよう気をつけていきたいと思います。