眼鏡の独り言

妄想や考える事が好きですが吐き出すところがないので喋らせてください。

資金を移しました。

こんにちは。

 

眼鏡です。

 

投資信託の資金をFXの口座に移しました。

 

レバレッジは思った程下がりませんでしたが、大して勝っていないのに口座のお金が増えてると大勝ちしている気分になってしまいます(笑)

 

実は口座に資金を移す前に我慢出来ず、1ポジ0.1ロットから0.2ロットに上げてトレードしてしまいました(笑)

 

たった0.1ロット上げただけでしたが、利益が大幅増!当たり前の話ですが(笑)

 

ただ全ての価格帯で0.2ロットは張れないので、どの範囲を設定するかが難しいです。

 

資金を最短で増やすにはリスクを取るしかないのに、戦略は低レバという矛盾が発生していて悩ましいです(笑)

 

最後に現在の状況です。

f:id:meganenohitorigoto:20220525155358p:image

 

なんか新たなステージに立った気分です。