眼鏡の独り言

妄想や考える事が好きですが吐き出すところがないので喋らせてください。

投資信託全て売却しました。

こんにちは。

 

眼鏡です。

 

さんざん悩んでいた投資信託を全て売却しました。

 

幸いな事にまだ含み益の状態でしたので今日を逃すと含み損になりかねないと思い、意を決して売却しました。

 

さっそくFXの口座に移そうと思ってます。

 

リスク分散は資産防衛にはなりますが、利益が増す訳ではありません。庶民が資産を手にするにはリスクを取るしか方法がないので実行していきます。

 

最近自分の中では働いたら負けの感情が強くなっています。働かないで生きていける程のキャッシュフローを作るのが現在の目標で、そのために証拠金を積み立てたいというのが現状となっています。

 

今後はFXに全振りしていくつもりです。もう浮気はしません(笑)

 

最後に現在の状況です。

f:id:meganenohitorigoto:20220524073334p:image

 

決意を新たに挑みたいと思います。