眼鏡の独り言

妄想や考える事が好きですが吐き出すところがないので喋らせてください。

相変わらずハイペースで利益が積み上がっています。

こんにちは。

 

眼鏡です。

 

為替市場は相変わらず値動きが激しいですね。

 

現在はリスクの高い状態を維持したまま、レンジ相場に入った印象があります。

 

GWに入ったにも関わらず、利確数が平日と比べても然程変わりません。

 

少しの刺激で飛びそうですね。

 

2022年の利益を見てみたのですが、2021年一年分の利益をすでに抜いていました。

 

このペースが維持されれば、今年は大幅な利益増を見込めそうです。

 

去年と比べて活発に動いているという事はそれだけ取り引き材料が多いという事でもあるので決して油断は出来ないのですが。。。

 

現在の状況です。

f:id:meganenohitorigoto:20220508164749p:image

 

このペースを維持して欲しいものです。