眼鏡の独り言

妄想や考える事が好きですが吐き出すところがないので喋らせてください。

損切り分の金額を取り戻しました。

こんにちは。

 

眼鏡です。

 

FXで六月に大きな損切りを実施して利益の半分を失ったのですが、なんとか損切り分の利益がほぼほぼ戻ってきました。

 

ユーロ円は相変わらず高値圏に推移しているので油断はできません。

 

なのでタイミングをみて、更なる損切りを実行したいと考えています。

 

ユーロ円は月足でみると137.5〜144円のレンジをウロウロしています。これを下抜けする事はよっぽどの事がない限りは起こらないと思いますし、むしろ上抜けの可能性の方が大きいと考えています。

 

日本だけ金融緩和している状況で今のレンジを下抜けるのは考えづらいです。

 

なので今のうちにポジションを軽くしておくのがベストかなと思っています。

 

損切りしないしない戦略だったのに損切りの事ばかり考えるハメになるとはまだまだ勉強が足りないと痛感させられます(笑)

 

最後に現在の状況です。

f:id:meganenohitorigoto:20220728081657p:image

 

最近FXが空気みたいになってきています。