眼鏡の独り言

妄想や考える事が好きですが吐き出すところがないので喋らせてください。

ルーティンが変わると何もできません。

こんにちは。

 

眼鏡です。

 

7月に入ってからブログを書く時間が取れません。

 

正確には仕事のサイクルが変わってブログを書く隙間時間がなくなって書く事ができなくなっています。

 

僕はどうやらサイクルを作って何かを始めた場合、そのサイクルが崩れると何も出来なくなる性格のようです。

 

考えてみると筋トレも同じで仕事が忙しくなって時間が取れなくなるとそのままやらなくなってしまいます。

 

書きたい事はありますが、時間が確保できません。今日はたまたま時間が取れましたが、7月いっぱいは厳しそうです。

 

ルーティンにしないと続けられないくせに、ルーティンがくずれても続けられない。我ながら厄介な性格しています(笑)

 

僕にとって文字を起こすという作業は苦手な分野でいつも上手く表現できていませんが、王様の耳はロバの耳と同じ性質のものなのでストレス解消にもなり、続けていきたいと思っています。

 

早く元の生活に戻りたいです。