眼鏡の独り言

妄想や考える事が好きですが吐き出すところがないので喋らせてください。

体が野菜を求めてます。

こんにちは。

 

眼鏡です。

 

歳をとってから野菜がやたら美味いです。

 

若い頃は肉しか食わなかったのに、40を過ぎると野菜を欲してしまいます。

 

そんで、野菜を食べると体の調子が良いです。

 

歳取ると足らない栄養素が増えるんですかね?

 

体が野菜を求めてます。

 

なのでお米も玄米を食べてます。

 

薄皮だか糠だかよく分からないですが、あそこに栄養詰まってるらしいので捨てるのは勿体無いです。

 

米食えば色んな栄養素が付いてくるのは効率がいい。

 

体が野菜を欲しているので、僕の食生活は何の野菜を食べるかでメニューが決まっています。

 

なんか野菜中毒みたいです(笑)