眼鏡の独り言

妄想や考える事が好きですが吐き出すところがないので喋らせてください。

ユーロ円が夜中に暴落してました。

こんにちは。

 

眼鏡です。

 

4時頃目が覚めて、ふとチャートをチェックしたらなんか暴落していました。

 

どうやらロシアのミサイルがポーランドに着弾して死者が出たとの報道があったようです。

 

ポーランドNATO加盟国との事でEUに関係してくる事から売られたようです。

 

誤射の可能性が大きいようですが、ウクライナ戦争に新展開になってきたので、ユーロ円が荒れそうな予感がします。

 

一時143円まで下落していましたが、今は144円まで回復しています。報道内容によってはユーロがまた暴落する可能性が高そうです。

 

NATOの対応次第では相場が荒れそうですね。

 

最後に現在の状況です。

f:id:meganenohitorigoto:20221116065233p:image

 

気が休まらない相場状況が続きますね。