眼鏡の独り言

妄想や考える事が好きですが吐き出すところがないので喋らせてください。

【独り言】人口削減計画が進んでいる。

支配者層が人口削減を企んでいると都市伝説では良く聞く話だと思うが、その計画が加速してきているように感じる。

 

先進国では少子高齢化の流れが進み人口の減少が確認されていると思ったが、途上国では人口は増加を続けていて、世界の総人口は現在78億人まで増えているとの事だった。

 

人口が増えすぎる事で環境破壊に繋がるとの事で、支配者層は5億人まで世界人口を減らしたいらしいのだ。

 

恐らく第一段階として、出生率の低下をさせる事で人口増加を抑えようとしたと思うが、途上国では効果が出なかった。なので疫病による人口削減を図ったと思われる。ただし、今回のパンデミックはリハーサルではないかというのが陰謀論界隈での予想だ。次に起こるコロナ以外でのパンデミックが本命との噂だ。

 

今回のパンデミックはあくまでワクチンを打たせる為の口実で、ワクチンを打たせる事で免疫力を低下させ、次の疫病でとどめを刺すプランだと考えている。

 

そして、ウクライナ危機による食糧危機で体力を奪いにきているのではないかと考えている。ターゲットはあくまで途上国だと思われる。

 

現在小麦の不足が囁かれているが、農作物に必要な肥料も手に入らなくなっているらしいから国内の野菜の生産量にも影響が出ているのだ。外国でも食品の輸出を禁止にする国が出始めている事から、既に流通が止まっている商品も出ているらしい。遅かれ早かれ日本でも食糧危機によるパニックが起こるのではないかと思っている。飢饉にまで発展する事はないと思うが騒ぎにはなるだろう。

 

ここ数年の世界の動きを見ていると段々あからさまになっているような気がする。次は戦争か疫病か災害か分からないが何かしら仕掛けてくるだろう。